恋愛情報『【後編】星座で占う・男性が「ほめられるとうれしい」ポイント』

2021年12月30日 06:45

【後編】星座で占う・男性が「ほめられるとうれしい」ポイント

アクティブな気質を持ち、行動も志向もアウトドアな傾向にあるいて座男性。

一番ほめられるとうれしいポイントは、野性味あふれる男らしさです。

筋肉美、体力があるところ、サバイバルの知識があるところなど、いわゆる「男らしい」とされていることがポイントになるようですね。

■ やぎ座(12/22~1/19)

計算高いところがあり、無駄を嫌う傾向にあるやぎ座の男性。

いわゆる「仕事ができる男」も多いのが特徴です。

あまり自分から、仕事の成果を自慢することはないですが、やっぱりそこがほめられるとうれしいポイント。

要領よく無駄なく、最低限の仕事量で最良の結果を出すところをほめてほしいのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

人を区別するのを嫌う傾向にある、みずがめ座の男性。


日頃から、みんなに平等に接したいと考えることもあるでしょう。

もともとのフランクさはありますが、そのフランクさをほめられると、たちまちうれしくなるでしょう。■ うお座(2/19~3/20)

【本当は頼りになるところ】

うお座の男性は、基本的には甘えん坊です。

しかし、女性には頼られたいところもあるようで、荷物を持ってあげるとか車道側を歩くとか、細かいことを努力することも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.