恋愛情報『今すぐ試したい!失恋の傷を癒やす3つの方法』

2021年12月5日 14:45

今すぐ試したい!失恋の傷を癒やす3つの方法

失恋をしたときの心の傷がいつまでも癒えず、辛く苦しい思いをすることってありますよね。

立ち直らないといけないと思っていても、どうすれば良いのかわからないというのが、失恋後の心理状態ではないでしょうか。

そこで今回は、失恋の傷を癒やす3つの方法をご紹介します。

誰にでもできる方法をピックアップしたので、今悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。

今すぐ試したい!失恋の傷を癒やす3つの方法


■ 1.お笑い動画や映画を見る

「失恋して悲しい、辛い、と塞ぎ込んだときは、SF映画を観ています。現実とかけ離れた世界に入り込むことで気分転換にもなりますし、ストレス解消になって気持ちがスッキリとするんですよね」(29歳/インストラクター)

失恋で気持ちが沈んだときには、あえて現実離れしたSF映画を見て爽快感を味わったり、お笑いを見て思いっきり笑ったりするのがおすすめです。

無理にでも楽しむことを続けていると、それが本当の笑顔になり、いつか失恋の悩みがちっぽけに思えるときがくるでしょう。

お笑いを見て笑うこともSF映画を見て爽快感を味わうことも、ストレス解消には最適です。


好きなお菓子や飲み物を準備して、少しでも幸せな時間を作ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.