恋愛情報『惚れ直す♡男性が彼女に「ギャップ萌え」した瞬間とは?』

2021年12月2日 08:15

惚れ直す♡男性が彼女に「ギャップ萌え」した瞬間とは?

長く付き合っていると、どうしてもマンネリが生まれることはあるでしょう。

ただ、その状態を放置していると、最悪の結果につながってしまうかも……。

それを防ぐためには、何度も彼に惚れ直してもらう必要があります。

そこで今回は、マンネリ防止にも役立つ「ギャップ萌え」について、男性に聞いてみました!

惚れ直す♡男性が彼女に「ギャップ萌え」した瞬間とは?


■ 2人きりなって甘えられたとき

「僕の彼女は同僚のSさんなんですが、2人きりになったとたんに甘え始めるんです。
会社ではバリバリ仕事する子だから、そのギャップに毎回キュンキュンするんですよね」(28歳男性/保険営業)

普段はマジメでしっかり者の彼女が、2人きりになるとキュートな乙女に変身する。

そんな様子は、たまらなく愛おしさがわいてくる男性も多いよう。

とくにおうちデートのときなどは、人目がないため、普段シャイな女性でも甘えやすいでしょう。

できれば彼に思いっきり抱きついたり、「大好きだよ」と言葉にして伝えてみたりしてみて。

すると彼も、彼女のかわいさに惚れ直してくれるでしょう♡

■ 服装が変わったとき

「僕の会社はスーツ出勤なんですが、同僚の子とデートしたとき、その子がカジュアルな服装で待ち合わせ場所に来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.