恋愛情報『愛を伝えたいのはわかるけど…男性が「重い」と感じる女性の頑張り』

2021年12月3日 07:15

愛を伝えたいのはわかるけど…男性が「重い」と感じる女性の頑張り

彼氏のことを大好きになってくると、愛をたくさん注ぎたくなることもあるでしょう。

しかし、あまりにも過剰な愛は「重い」と感じられる可能性も。

今回は、男性に「重い」と感じた彼女の頑張りについて聞いてみました。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

愛を伝えたいのはわかるけど…男性が「重い」と感じる女性の頑張り


■ 彼色に染まる

「髪型や洋服、しゃべり方まで俺の好きなアイドルに寄せてきたこと……。あのときはうれしさより、恐怖心のほうが勝ちましたね。

あと見ているこっちが恥ずかしかったです」(29歳男性/印刷)

髪の毛がショートが好きか、ロングが好きかなどを彼の好みに寄せるのはいいでしょう。

しかしすべてを彼の好みに寄せるのは、あなたらしさがなくなってしまうかも。

そのままのあなたを好きになった彼を信じてくださいね。

彼に染まりすぎると、依存しやすくなる可能性も高まりますよ。

■ 連絡は義務

「LINEはもちろん、電話も毎日したがる彼女。俺の時間がどんどん奪われていくような感覚に陥りました。『ごめん寝てた』ってウソをついたこと、何度もあります……」(28歳男性/メーカー)

いくら付き合っているとはいえ、連絡が義務になるとうんざりしてくるという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.