恋愛情報『定番だからこそ要注意!男性に聞いた「映画デートのNG行動」とは?』

2021年12月2日 08:45

定番だからこそ要注意!男性に聞いた「映画デートのNG行動」とは?

デートの定番の行き先の1つ、「映画館」。

隣どうしで映画を見ている最中は話題に悩まされることもなく、映画を見終わったあとは共通の話題も生まれます。

2人の仲を深めるのには、まさにもってこいのデートと言えるでしょう。

そんな映画デートだからこそ、気を付けておきたいポイントもあるのです。

今回は男性たちに、実際にあった「映画デートでがっかりしたこと」を聞いてきました。

定番だからこそ要注意!男性に聞いた「映画デートのNG行動」とは?


■ ポップコーンを食べるときに…

「ポップコーン食べる音がうるさくてマジで嫌な気持ちになったことあります。周りからの視線も痛かったです。
映画が終わったあと、明るくなったときに床みたらめっちゃこぼしてるし……。

そのあと一緒にご飯に行く予定だったんですけど、キャンセルして帰りました」(26歳男性/システムエンジニア)

映画館内にドリンクやポップコーンを持ち込んだときは、食べる音には注意しましょう。

またこのほかにも「ポップコーンを食べた手で手を繋ぎたくない」という意見もありましたので、ウェットティッシュを持って行くといいかもしれません。

■ リアクションが大きすぎる

「映画見て笑うのとか怖がるのとかは別にいいっていうか普通だと思うんですけど、リアクションが大きすぎる人はちょっと嫌ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.