恋愛情報『一気に冷める…男性が「一緒にいると疲れる」と感じる女性の特徴』

2021年12月3日 20:45

一気に冷める…男性が「一緒にいると疲れる」と感じる女性の特徴

好きな人や彼氏と一緒にいると、どんどん好きになっていくという人もいるのではないでしょうか。

しかし思いがあふれすぎると、男性に「疲れる」と思われるかもしれません。

今回は、男性が「一緒にいると疲れる」と感じる女性の特徴をご紹介します。

一気に冷める…男性が「一緒にいると疲れる」と感じる女性の特徴


■ 感情の起伏が激しい

「昨日まで楽しくLINEしていたはずなのに、不機嫌なのが伝わってくるほど文面が素っ気ないとか、突っかかってくるとか、そういうのはどうすればいいかわからないから困りますね」(32歳男性/IT)

男性の多くが、女性に振り回されるのが疲れるという考えであるよう。

感情の起伏が激しいと、ついていけないと感じる男性も。

できるだけ感情を一定に保ったり、上手にストレス発散をしたりすることを意識しましょう。

■ 金銭感覚が合わない

「好きになってアプローチした相手が結構稼いでいる子でした。デート代は割り勘だけど、毎回ホテルビュッフェとか、お高めの焼肉とか……。


20代でかなり豪華な場所ばかりでお金が追いつかず、元カノとヨリを戻したということにして、その子から離れました」(25歳男性/派遣)

金銭感覚が違うと、長続きするのは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.