恋愛情報『意外な言動も?男性が好きな女性だけに見せる脈ありサイン3つ』

2021年12月2日 12:00

意外な言動も?男性が好きな女性だけに見せる脈ありサイン3つ

気になる彼ができると、自分が本命として見られているのか気になりますよね。

彼の言動に注目すると、脈ありかどうかがわかるかもしれません。

今回は、男性が好きな女性にだけ見せる脈ありサインを3つご紹介します。

意外な言動も?男性が好きな女性だけに見せる脈ありサイン3つ


■ ボディタッチをしない

気になる男性といい感じなのに、指一本も触れられないと不安になることはありませんか?

男性のなかには、本当に好きな人との関係は慎重に進めたいと考える人も。

好きで大切にしたいからこそ、簡単に触れられないのでしょう。

距離が近付くことはあってもボディタッチはしない、という本命サインもあるようです。

■ 同意を求める

男性は、気になる女性の機嫌をうかがう傾向があります。

なにかをするたびに「いい?」と確認したり、「そう思わない?」などと、要所要所で同意を求めるのだとか。


女性の好印象を得ることよりも、不快感を与えないための確認なのかもしれません。

慎重に関係を進めようとしているのでしょう。

■ 電話をかける

電話をかける


男性は、本命の女性へのアプローチとして、電話をかけることがあるようです。

とくに酔ったときには勢いで電話をかけてしまうという人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.