恋愛情報『甘えたいときに♡男性が語る「かわいすぎる彼女の言葉」』

2021年12月1日 19:15

甘えたいときに♡男性が語る「かわいすぎる彼女の言葉」

(29歳男性/コンサル)

仕事を大切にする男性は多いです。

そこにしっかり理解を示し、気遣ってくれる彼女には頭が上がらないのだとか。

ときにはがまんをすることが、愛され続けるためには必要なのかもしれませんね。

■ 「わがままだから…」

「彼女と部屋に一緒にいたとき、なんとなく物欲しそうな顔をしていたので『どうしたの?なにかして欲しいことあるの?』って聞いたら『うーん、ううん、でもわがままだから……』って。

がまんしているような言い方がかわいくて、『なんでも言って!』って言っちゃいました」(28歳男性/教育)

男性が嫌いな女性のわがままは、それをわがままだと自覚していないケースが多いようです。

これに対し「わがままだからやめとく……」という姿勢の彼女を見ると、かわいらしさをかんじるよう。

むしろわがままを聞きたいと思うようになる人もいるのだとか。

わがままを言うときには、一度ためらってみせることが必要なのかもしれませんね。
■ 「くっついてもいい?」

「付き合いだして3回目のデートだったかな。彼女を部屋に呼んで一緒にDVDみてたんです。

そのとき彼女が横でモジモジしてるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.