恋愛情報『長続きしたいのなら♡彼氏に愛され続ける女性の特徴』

2021年12月1日 13:00

長続きしたいのなら♡彼氏に愛され続ける女性の特徴

その度に、手放したくないなって思います」(28歳男性/商社)

ケンカをしたときの対応で、好感度が左右されることもあるようです。

怒ったり無視したりするのではなく、きちんと謝り、話し合える彼女は大切に思われるのだとか。

つい感情が高ぶりやすいときほど、落ち着いて対応することが必要になるのかもしれませんね。

■ ほめ上手

ほめ上手


「彼女はちょっとしたことでもてくほめれるので、一緒にいて居心地が良いんです。

ほめると言っても上からではなく、満面の笑みで『○○くんすごい!』と言ってくれる感じ。『そんなに?』って照れつつも、やっぱうれしいです。」(27歳男性/不動産)

人からほめられていやな気分になる人はほぼいないでしょう。

とくに自分が好きな人からほめられるのには、格別の喜びがあります。

上から目線すぎたり、へりくだりすぎたりするのではなく、まっすぐな言葉でほめることを意識してみましょう。
■ 愛される女性になるには

男性に愛され続ける女性には唯一無二だと思わせるような魅力があることがわかりました。

好きだからと自分を抑えすぎたり、感情を押し付けすぎたりすることのないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.