恋愛情報『俺だけのものに…!男性の独占欲を刺激する女性の特徴』

2021年12月1日 19:45

俺だけのものに…!男性の独占欲を刺激する女性の特徴

(27歳男性/出版社)

幸せそうな女性がいても、いつも幸せそうにしている人はなかなかいないもの。

笑顔で親しみのある雰囲気の女性は、老若男女問わず人気があるよう。

そんな女性は、男性にとっても手放したくない存在になるのだとか。

癒やし系の女性を目指して、明るく振る舞ってみましょう。

■ 特別感を出せる

特別感を出せる


「『○○くんだから』とか『○○くんだけ』みたいに特別扱いしてくれる子って独り占めしたくなりますね。

自分だけに相談してくれたり、秘密を教えてくれるのは自分のことを特別な存在だと思ってくれているのかな?と思っちゃいます。

今いい雰囲気になってる子がまさにそのタイプで、はやく付き合いたいなと思っています」(25歳男性/警備)

特別感を出すのは難しく感じるかもしれませんが、簡単にできる方法があります。

なにかをするときに、「○○くんだから」や「○○くんだけ」と伝えてみましょう。
それだけでドキッとさせられるかもしれません。

上手に特別感を出すことができたら、彼の独占欲を刺激できるはずですよ。

■ 独り占めしたくなる女性になろう

男性の独占欲を刺激するには、「彼にだけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.