恋愛情報『万能かつ全方位モテで最強♡男女ウケのいいファッションアイテム』

2021年12月3日 06:00

万能かつ全方位モテで最強♡男女ウケのいいファッションアイテム

洋服を選ぶとき、同性ウケと異性ウケどちらを意識することが多いでしょうか。

好きな格好をしつつも、周囲のウケも気になる……という方もいるはず。

今回は、男女ウケのいいファッションアイテムをご紹介します。

上手に取り入れて、全方位モテをねらいましょう。

万能かつ全方位モテで最強♡男女ウケのいいファッションアイテム


■ どんなシチュエーションでも♡白シャツ

「女性に着てほしいのは、やっぱり白ですね!アイロンのかかった白シャツを着こなしている女性には、なんとなく目がいきます。

ただ、OLコーデのようにきちんと感が出すぎていると声かけにくさもあり……。理想は白シャツとデニム、スニーカーのカジュアルコーデ!シンプルだからこそ、センスのよさを感じますね」(24歳男性/鉄道)

どんなアイテムにでも合わせやすい白シャツ、1枚は持っておきたいですね。

白シャツでも、しわくちゃな着こなしはNG。


アイロンをかけてぴしっとしたものを着るようにしましょう。

カジュアルにもフォーマルにも使いやすく、冬はニットの下に着てアクセントにもなるのでまだ持っていない方はゲットしてみてはいかがでしょうか。

■ スッキリ美脚♡黒のスキニーパンツ

「ゆるっとしたワイドパンツより、定番中の定番、黒のスキニーパンツが好みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.