恋愛情報『【前編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡』

2021年12月18日 22:00

【前編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡

禁じられた恋からのスタートこそが、寅(とら)年の史上最高の恋の形です。

お互い自立した立場で、純粋に恋愛の駆け引きを楽しみます。

「今を楽しむことが最高なんだ」と感じることが、運命の暗示でしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【結婚しかありえない出会い】

卯(うさぎ)年生まれは、小さな恋をたくさんして、別れに泣きながらも恋愛経験値を上げていくのが楽しいタイプです。

そんななかで「もう他の恋はいい」と感じる、結婚しかありえない相手に会うことこそが人生史上最高の恋の形。

結局は純粋さが勝つと、運命は暗示しているのです。

■ 辰(たつ)年生まれ

【最高の男性と巡り合う】

辰(たつ)年生まれはパワーのある干支です。

運気に合ったパワフルな恋こそ、辰(たつ)年が一番幸せになれる恋だと言えます。


ダイナミックで計算高く自信にあふれた態度の、最高の男性と巡り合うでしょう。

その男性は、辰(たつ)年を絶妙にフォロー&サポートしてくれる人です。■ 巳(へび)年生まれ

【大人な男性で、しかも年下】

恋に用心深い傾向がある巳(へび)年生まれ。

冷静で聡明な性格ですが、心の奥底にあるかわいらしい少女の部分を刺激してくれる、大人びた年下の男性との恋が史上最高の恋でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.