恋愛情報『【後編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡』

2022年1月18日 11:00

【後編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡

生まれた年の星や自然の巡り合わせからその人の運命を占える、干支占い。

そんな干支占いで、運命が暗示するあなたの人生で「一番幸せな恋」を占ってみました。

前編に引き続き、午(うま)年から亥(いのしし)年をご紹介します。

【後編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡


■ 午(うま)年生まれ

【すべてを捨てて恋を優先】

好きならば、すべてを捨ててその恋を優先させるのが、午(うま)年生まれの史上最高の恋。

細かいことは考えず、愛だけに生きます。

もちろん、まわりの反対や仕事に邪魔されて会えないことも多いでしょう。

でも、心はつながっているとの暗示があるのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【彼に包まれて過ごす】

究極的に受け身だけど幸せな恋、というのが、未(ひつじ)年生まれの人生で最高の恋の形です。

未(ひつじ)年と出会った瞬間、「一生守ってあげたい」という庇護欲の強い高スペックな男性が現れます。

未(ひつじ)年は彼に包まれて安心して過ごす、という運命の暗示があるのです。

■ 申(さる)年生まれ

【最終的に一番のイケメンをゲット】

申(さる)年生まれは、恋愛に貪欲タイプです。

イケメンふたりを天秤にかけたり、ツンデレで彼をヤキモキさせたりして、最終的に一番のイケメンをゲットするのが人生最高の恋。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.