恋愛情報『【後編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡』

2022年1月18日 11:00

【後編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡

申(さる)年の恋愛スキルをもってすれば、まったく不可能ではないのです。

■ 酉(とり)年生まれ

【相手は引く手あまた】

プライドが高いところがある酉(とり)年生まれ。

難攻不落な高嶺の花という存在を貫きながら、多くの男性からマークされるという恋の形が、史上最高の恋です。

恋人ができたとしても、相手は引く手あまた。

モテすぎる酉(とり)年は、いつでも彼をヤキモキさせる「彼女」でしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【落ち着く恋と危険な恋】

戌(いぬ)年生まれの人生最高の恋は、精神的に落ち着く恋です。

そして、それと相反する危険な恋も、史上最高の恋と言えます。

既婚者とのスリリングな恋によろめき、安定した未来を望みますが、それは無理。


傷ついた後、新しい出会いで本当の安定を見つけるのです。

■ 亥(いのしし)年生まれ

【個性的な男性との恋】

亥(いのしし)年生まれは、他人からの評価を気にしません。

むしろ「えっ、あの人?」と言われるような個性的な男性との恋が、史上最高の恋の形なのです。

確かに変わっていて、苦労はあるかも。

でも亥(いのしし)年の見る目は確かで、彼はひとかどの人物になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.