恋愛情報『彼の運気を引き上げる♡「あげまん彼女」の特徴』

2021年12月4日 18:15

彼の運気を引き上げる♡「あげまん彼女」の特徴

ただそうやって彼女に教えているうちに、後輩の指導がどんどん上手くなってて。今まで指導とか苦手だったけど、去年から教育リーダーを任されるようになりました」(28歳男性/IT)

人は頼られることで、自分の存在意義を感じることがあるよう。

インプットだけではなく、アウトプットをすることで身につくというように、彼女の力になろうとした結果、自分の力が身についたという人も。

あげまん彼女は、彼に頼ることで、力を引き出すことがあるのだとか。

彼の得意分野では、頼ってみるのもいいかもしれませんね。

■ いつも笑顔

「彼女は笑顔でいることが多くて、一緒にいると気分が明るくなります。

落ち込んでいるときでも、彼女の笑顔を見るだけで気分が楽になるんです。彼女と付き合ってから、仕事もやる気が出て充実しています」(29歳男性/医療)

笑顔には、人に安心感を与える力があります。


あげまん彼女は、彼を笑顔で包み込むような女性なのでしょう。彼の心の支えになれるような、癒やしの存在を目指してみてはいかがですか。

■ 彼を幸せにする女性に

あげまん彼女だからといって、なにか特別なことをする必要はないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.