恋愛情報『気になる彼は…?男性が「付き合いたい」と思っているサイン4つ♡』

2021年12月4日 20:15

気になる彼は…?男性が「付き合いたい」と思っているサイン4つ♡

一緒にいるといい雰囲気になれる男性がいるものの、相手の気持ちが分からない……。

そんな微妙な関係は、ドキドキする反面モヤモヤしますよね。

実は、男性に「付き合いたい」という気持ちがあるときは、言動や雰囲気に出てくるそうなんです。

意中の彼に、付き合う意思があるかどうか、判断基準をお伝えします!

気になる彼は…?男性が「付き合いたい」と思っているサイン4つ♡


■ 距離が近い

好きな人と一緒にいたい、という気持ちは男性も同じ。

その気持ちが、女性との距離感に表れることもあります。

気になる彼は一緒にいるとき、距離を詰めてくるような仕草をしたり、歩いているときにゆっくりあなたのペースに合わせたりしてくれますか?

もしかすると、それが彼の「付き合いたいオーラ」なのかもしれません。

気恥ずかしくて、サッと距離をとってしまうと、相手を拒否する意思表示になりかねません。

彼が少し距離を詰めてきたら、こちらからもぜひ彼に近づいてみてください!

■ 頼ってほしいアピール

好きな女性の前ではかっこつけたい、というのも男性心理の一つです。


体調が悪いときや落ち込んだときは、どこか心細くなりますよね。

もし、好きな女性がそんな気持ちになっているなら、ぜひ自分に頼ってほしいと考える人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.