恋愛情報『男性が「この子だけは離したくない!」と感じる女性の特徴って?』

2021年12月2日 13:00

男性が「この子だけは離したくない!」と感じる女性の特徴って?

あなたには今、「離したくない」と思う人はいますか?

失いたくない、生涯を共にしたい……彼氏からそう思ってもらえるくらい、大切にされたいですよね。

そこで今回は、男性が「この子だけは離したくない!」と感じる女性の特徴をご紹介します。

男性が「この子だけは離したくない!」と感じる女性の特徴って?


■ 相性が良く、波長が合う

性格や考え方、価値観が合う相手は、とても貴重ですよね。

とくに性格や考え方は、大人になるとなかなか簡単には変えられないものですから、素の自分で相性が良い相手は大切な存在でしょう。

「将来の理想」が似ていたり、好き嫌いが同じだったり、趣味がかぶっていたり……自分と共通点が多い人や似ている人は、意外と少ないもの。

周りを見渡しても、そうはいません。

「こんなに相性が良く、波長が合うのはこの人ぐらいしかいない」と思えば、「絶対に手放したくない」と感じるでしょう。

彼との共通点や似ている点をアピールして、「やっぱり相性が良いな」と感じさせるのも手です。


■ 運命の出会いだと思う

「異性との出会いで、運命を感じたことがある」という人も少なくないようです。

たとえば、とつぜん自分好みの人が目の前に現れたり、同じ職種だったり、誕生日が一緒だったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.