恋愛情報『男性が「この子だけは離したくない!」と感じる女性の特徴って?』

2021年12月2日 13:00

男性が「この子だけは離したくない!」と感じる女性の特徴って?

「運命を感じる」相手は、とてもレアでオンリーワンに近い存在だと感じやすいでしょう。

とても貴重な存在だからこそ、「手放したらダメだ」と感じる男性が多いようです。

あなたが、好きな人に運命を感じているなら、その気持ちを彼に伝えてみましょう。

「同じ仕事している人と会うなんて初めて」「じつは私も〇〇していたんだよね」などを伝えることによって、彼もあなたとの出会いを「運命だ」と感じてくれるかも。

相手との出会いが貴重だと思えれば、関係を長く繋ぎとめたい、離したくないと思う気持ちも強くなるでしょう。

■ 好きな気持ちが強い

当然のことながら、本気で相手を「好きだ」と思うほど、離したくない気持ちは強くなるでしょう。

「好き」が強い理由は、魅力的な外見であったり、人柄のよさであったり、相性のよさであったりと、人によってさまざま。

そこで、彼があなたのどの部分を、いちばん魅力的だと思ってくれているのか、聞いてみてはどうでしょうか?
その部分を磨き続けることで、彼のあなたへの気持ちは強くなるはず!

好きという気持ちが強いほど、自然と「相手を失いたくない」「生涯を共にしたい」と感じるものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.