恋愛情報『同時進行?意中の彼が色々な女性とデートする理由とは』

2021年12月1日 20:00

同時進行?意中の彼が色々な女性とデートする理由とは

好きな人が、自分以外の女性とデートしていることを知ったらショックですよね。

なぜ自分だけと会ってくれないのかと、悔しく思うかもしれません。

でもそこには、男性なりの考え方があるようです。

そこで今回は、意中の彼が色々な女性とデートする理由をご紹介します。

同時進行?意中の彼が色々な女性とデートする理由とは


■ 女性に慣れるため

「僕はずっと男子校で、大学でようやく共学になりました。でも、女性に慣れていなくて彼女もできず……。だから今は、なるべく多くの女性とデートして、もっと慣れるように努力しています」(23歳/警備)

女性にまったく慣れていないというタイプの男性もいるようです。

そういう人にとっては、いろんな女性とデートをすることはリハビリみたいなもの。

女性に慣れていないだけに、こういうタイプは見分けやすいんじゃないでしょうか。

■ 比べて好みの女性を選ぶため

「服を選ぶのと一緒です。ひとつの服ばかり見るのではなく、いろんな種類を見て、多くの店を回って選んだほうがいいものが手に入るでしょう。やっぱり比較してみないと分かりません」(25歳/配送)

どんなものでも、「これだ!」と思って決めて、あとでなぜそれを選んだか不思議に思うこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.