恋愛情報『【冬本番♡】冬のデートで気をつけるべきポイントとは…?』

2021年12月4日 08:45

【冬本番♡】冬のデートで気をつけるべきポイントとは…?

冬はイベントごとも多く、デートにぴったりな季節!

また、彼との距離を自然と近づけやすい季節でもあります。

ただ、冬のデートには意外な落とし穴も……。

夏とはまた違う「デート前のチェックポイント」をご紹介します!

【冬本番♡】冬のデートで気をつけるべきポイントとは…?


■ ニットの毛玉

寒い日には、デートでニットを着ることもあるでしょう。

ただ、出かける前によーくチェックしてほしいのが「毛玉」。

袖口や裾などチェックして、毛玉があるのなら毛玉とりなどでしっかりとりましょう。

おしゃれなデザインでも、毛玉のついたニットでは、だらしなく見えます。

また、タイツの伝線や、穴も要注意!

ブーツだと油断しがちですが、お座敷で食事となれば誤魔化せません。

恥ずかしい思いをする前に、自宅でチェックしてくださいね。

■ ムダ毛の処理

露出が少ない冬場は、ムダ毛の処理も怠りがち……。

しかし、指先や足のムダ毛は意外にも目につくもの。

ニットの毛玉同様、だらしない印象を与えるでしょう。

また、コートの中は意外にも薄着で、肩の開いたニットなどを着るときは要注意です。

■ 乾燥対策

小さいバッグで出かけるために、極力荷物を減らす女性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.