恋愛情報『男性が思わずドキッとする!「お家デート」でかわいく見える姿とは…?』

2021年12月9日 21:45

男性が思わずドキッとする!「お家デート」でかわいく見える姿とは…?

夕方になると、かわいいエプロンを着けて『今日の夕飯はパスタとサラダ!いっしょに作るよ!』って僕にもエプロンを渡してきて……かわいかったなぁ」(26歳男性/公務員)

「女性=料理」の構図は時代錯誤かもしれませんが、お家デートだからこそ見られるエプロン姿や手料理を作る姿にキュンとくる男性も多いんだとか。

お菓子作りや、夕飯作りを彼氏と一緒に買い出しからするのも、新婚のような雰囲気を味わえて良いでしょう。

簡単な手料理でも良いので、かわいいエプロンを着けて料理をしてみるのがおすすめです。

■ いつもより甘える

「年上の彼女は、外で手を繋いだりしないタイプなんです。でも、お家デートのとき、いつもよりくっつきたがるのがかわいい!急に手を繋いできたり、ソファで頭を肩にのせてきたり……ちょっとしたスキンシップにドキドキしちゃいますね」(22歳男性/販売)

外のデートでは恥ずかしくても、お家デートではスキンシップを多めにとりやすいですよね。普段とのギャップがあると、嬉しくなる男性も多いようです。

恥ずかしがり屋でなかなかスキンシップできない……という方は、お家デートが勇気の出しどころ!

普段はベタベタするタイプでなくても、突然ハグをしてみたり、DVDを見ながら膝枕をしてみたり、彼をドキドキさせちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.