恋愛情報『【経験者は語る】男性から連絡がこないときにしてはいけないこと』

2021年12月4日 12:00

【経験者は語る】男性から連絡がこないときにしてはいけないこと

気になる男性や彼氏から連絡がこない期間が続くと寂しいですよね。

そんなとき、あなたはどうしていますか?

今回は、女性の失敗談をもとに、「男性から連絡がこないときにしてはいけないこと」をご紹介します。

不安な方はぜひチェックしてみてくださいね。

【経験者は語る】男性から連絡がこないときにしてはいけないこと


■ 友達に愚痴りまくる

「彼との仲が悪くなったときに、友達に相談しまくっていたら『どうせアドバイスしても無駄じゃん』とお叱りを受けました……。」(26歳女性/広告)

普段から彼との悩みを友達に話しまくっている方は要注意です。

受けたアドバイスを真面目に聞き入れ、取り入れられているならまだしも、愚痴るだけ愚痴ってアドバイスは無視……なんてことはしていませんか?

それが何度も積み重なると、友達をうんざりさせるかもしれません。

彼との仲がうまくいかないだけでなく、友人を失うことになる可能性もありますよ。

■ ほかのSNSからも連絡

「仕事で忙しいとはわかっていたけれど、がまんできなくてLINEだけじゃなく、ほかのSNSでも連絡してしまいました。

そしたら彼から『SNSはみんなが見ているんだよ。
ちょっと怖い』と怒られました」(25歳女性/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.