恋愛情報『男性が「LINEを終わらせたい」ときに出すメッセージ4つ』

2021年12月5日 20:45

男性が「LINEを終わらせたい」ときに出すメッセージ4つ

彼氏とのLINEが楽しくて、いつまでも続けていたい……という方もいるかもしれません。

しかし、終わりが見えないと次第にイライラしてくる人もいます。

気になる男性とのLINEでの会話も、いいところで切り上げるようにしないと、嫌われる原因になる可能性が……。

そこで今回は、男性が「もうLINEを終わらせたい」ときに見せるサインをご紹介します。

こんなサインが見られたら、一旦会話を終了させてみて。

男性が「LINEを終わらせたい」ときに出すメッセージ4つ


■ 次回を暗示する言葉

会話のなかに「では」とか「また」といった言葉が出てくるようになったら、もう相手の男性のなかでは「終わらせたい」という気持ちが生じている証拠。

「今度」とか「近いうちに」といった言葉も、同じような意味合いが含まれている可能性があります。

「今日のところはこの辺で一旦区切りをつけたい」という意志が感じられたのなら、そこで終わらせたほうがいいでしょう。

また翌日以降に、連絡をすれば丁寧に返してくれるはずです。

■ 相槌が適当

まだまだ話していたいときには、お互いに自然と会話を膨らませていこうとするもの。

そのため、あなたの返信に質問を返したり、新たな話題を出してきたりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.