恋愛情報『【のめり込み注意】恋愛体質で「不幸になってしまう」女性とは』

2021年12月1日 19:00

【のめり込み注意】恋愛体質で「不幸になってしまう」女性とは

の人にとっては、「恋愛をしていない」ことは「生きがいがない」も同然。

そのため、「恋人不在期間」に耐えられなくなってしまいます。

つい、手ごろな男性とくっついてしまったり、その気も無いのに寝てしまったり……。

知らない人とつき合って後悔すること、心当たりありませんか?

もし、自分が「恋愛体質かもしれない」と思い当たる節があるのであれば、いいなと思う人ができたときに、「本当に好き?」「私に必要な相手?」と考えてみてはいかがでしょうか。

どんな相手であっても、「別れ」は少なからずあなたを傷つける体験となります。

余計な「別れ」を重ねないためにも、少し立ち止まってみませんか?

■ 恋愛がないと生きていけない

恋愛がないと生きていけない


「恋愛」が楽しいと、「恋愛」している状態を続けたくなりますよね。

でも、次の人を見つけてからじゃないと別れられなかったり、いまの彼に足りない部分を埋めるために他の人と浮気してしまったりする場合は、当初の目的を見失っている可能性があります。あなたが「恋愛」に求めていたものは?

「恋愛」で、本当に得たかったものはなんでしょう?

それがハッキリすれば、「恋愛」のなかで選択肢を間違うことが減るはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.