恋愛情報『男性に聞いた「好印象な女性」の特徴4選』

2021年12月3日 13:00

男性に聞いた「好印象な女性」の特徴4選

ふとしたときに横柄になってしまいがちな人は、印象が悪くなってしまうので要注意。

■ わかりやすいリアクション

「大きく頷いてくれる子は、一緒にいて楽しい感じがするよね」(28歳男性/運送)

リアクションは、意識的に大きくしてみるといいです。

過剰な反応は男性を引かせてしまうので、自然な反応をすると男性からの好感度を高めることができますよ。

■ 会話の内容を覚えてくれている

「前回話したつまらない話のことを覚えてくれていると、この人ともっと話したいと思う」(29歳男性/IT)

相手の話に興味が無いとなかなかできないですが、相手が前回話した内容を覚えていると、とても評価が高くなります。

もちろん、全員の話を覚えておくのは難しいので、気になっている人だけでも話の内容はよく覚えておきましょう。

「そう言えば、前回◯◯って仰ってましたねー」と会話にはさむだけでも効果絶大ですよ。
■ 好印象を持たれる女性に

中には難しいこともありますが、話しかけやすい女性は恋愛対象にもされやすいですし恋愛も上手くいきやすいです。

今回紹介したものの中から、自分が取り組みやすいものから挑戦してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.