恋愛情報『【要チェック!】男性が「本命」にしか送らない特別なLINE♡』

2021年12月4日 07:30

【要チェック!】男性が「本命」にしか送らない特別なLINE♡

好きな人ができれば、LINEも活用して距離を縮めたいもの。

同時に、LINEで好きな人と本当と両思いなのか、相手の気持ちを見極めたい女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が本命女性にしか送らないLINEをご紹介します。

好きな人との関係に不安がある、前向きに好きな人と恋愛をしたい……。

そんな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【要チェック!】男性が「本命」にしか送らない特別なLINE♡


■ 定期的にLINEしてくる

好きな人とは、LINEでも繋がっていたいという人もいます。

そのため、とくに用事はなくても、様子を伺うLINEを送ってきたり、挨拶LINEを送ってきたりするかもしれません。

気になる相手だからこそ、先手を取りたい心理が働く、という可能性もあります。

ただ、これに関しては、執拗にLINEを送って、自分のイメージを下げたくない、という人もいます。


そんなときは、女性の方から積極的にLINEを送ってみて!

毎回返信をくれたり、早めに返信をくれるようであれば、彼が喜んでくれている証拠です。

■ 行動の報告

普段束縛を嫌う男性も「好きな人には自分のことをわかってもらいたい」、「自分の本音を理解してほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.