恋愛情報『【要チェック!】男性が「本命」にしか送らない特別なLINE♡』

2021年12月4日 07:30

【要チェック!】男性が「本命」にしか送らない特別なLINE♡

といった気持ちが、多少なりともあるもの。

そのため、好きな人には「意味もなく自分の行動の報告」や、「休日に今何をしているかのLINEを送る」こともあるでしょう。

こういった行動は、男性なりの「気にかけて!」というアピールの可能性があります。

あなたにも「いま仕事帰り」「これから友達と温泉に行く予定」……といったLINEが送られてきたことはありませんか?

自分のプライバシーを開示するのは、信頼の証拠。

彼が自分の行動を逐一報告してくるようであれば、本命の可能性が高いでしょう。

■ あなたを心配するメッセージ

【要チェック!】男性が「本命」にしか送らない特別なLINE♡


好きな人を想う気持ちは、人によってさまざま。

デートの約束をするときも、「多少無理をしてでもデートをしたい」と思う人もいれば、「お互いのペースでデートをしたい」と思う人もいるでしょう。

ときには、「私に興味がないの……?」と思うような行動でも、裏にはあなたを心配する気持ちが隠れているのかも。
「忙しいなら、やめようか」とか「無理しないで」というメッセージは、あなたのことを第一に考えてくれている証拠。

本当に好きだからこそ、少々過保護が過ぎたり、気遣い過ぎたりするあまり、甘くゆるい行動を取ってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.