恋愛情報『旦那の運気を上げる!最強の「あげまん妻」の特徴とは?』

2021年12月2日 19:15

旦那の運気を上げる!最強の「あげまん妻」の特徴とは?

せっかく好きで結婚したのに、不倫や離婚をされてしまったら悲しいですよね。

それを防ぐためには、「この子と結婚してよかった~!」と旦那さんに思ってもらうのが有効です。

そこで今回は、旦那の運気を上げる「最強のあげまん妻」の特徴をご紹介します。

旦那の運気を上げる!最強の「あげまん妻」の特徴とは?


■ 嬉しいことは一緒に喜ぶ

もし旦那さんが昇給したり、プロジェクトを成功させたりしたら、自分のことのように一緒に喜ぶのが吉。

心から喜ぶ様子を見た旦那さんは、きっと「俺の頑張りが、嫁を幸せにするんだ」と気づくはず。

そして一緒に喜んだあとは、思いっきり彼の頑張りを褒めてあげましょう。

そうすることで、旦那さんはもっとやる気がアップするはずです。

■ 短所の伝え方が上手

結婚とは、これまで全く違った環境や考え方に晒されて育った2人が一緒に暮らすのですから、相手に対して苛立つことも多くて当たり前です。


気づけば、短所ばかり目につく時期もあるでしょう。

だからといって、そのまま伝えては喧嘩になるだけ。

そんなときあげまん妻は、うまいこと短所を長所に言い換えることができます。

たとえば「帰りが遅い」なら、「いろんな人に誘われて、人気者なんだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.