恋愛情報『こんな子が最高!忙しい男性に「会いたい」と思われる彼女の特徴』

2021年12月5日 12:45

こんな子が最高!忙しい男性に「会いたい」と思われる彼女の特徴

忙しい男性と付き合っていると、会えない時間が続いて寂しくなることもあるはず。

そんな彼らに、「忙しいからこそ会いたい」と思われるにはどうすればいいのでしょうか。

今回は、忙しい男性に「会いたくなる彼女の特徴」を聞いてみました。

こんな子が最高!忙しい男性に「会いたい」と思われる彼女の特徴


■ 待ち合わせはうれしそうに

「1か月とか会えない期間があっても、待ち合わせの瞬間、彼女が僕を見つけたらパーって笑顔になるのが最高です。

前の彼女は久しぶりだと人見知り状態になってたのもあって、待ち合わせ場所に暗い顔で立ってるのを見ると、悪いけど『面倒だな』って思っちゃったことがあります」(28歳男性/金融)

男性は、待ち合わせのときの女性の表情を見ていることがるよう。

久しぶりに会えたときこそ、うれしそうに迎えてくれると癒やされるという男性も。

彼に「今日来てよかった!」と思ってもらえたら、またすぐに会える時間を作ってもらえるかもしれませんよ。

■ 寂しい気持ちをポジティブに

「忙しくて放置しちゃって申し訳ないという気持ちはこちらにもあるので、『寂しかった、辛かった』って泣きそうな顔してグズグズ言う子はきついですね。


『私に会えなくて寂しかった?泣いてなかった?』とか言ってくる子は『マジ泣いてた♡』とか言い合うのも楽しいし、癒やされます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.