恋愛情報『実際に体験した女性に聞いた!男性「浮気している」ときのサインとは?』

2021年12月1日 18:00

実際に体験した女性に聞いた!男性「浮気している」ときのサインとは?

付き合ってしばらく経つと、どうしても「慣れ」が生じてきてしまうもの。

それ自体が悪いわけでは全くないのですが、なかにはその慣れから浮気心を持ってしまう男性も……。

もしあなたの彼に怪しい言動が見られたときは、普段の言動をチェックすると、浮気をしているかどうか見極められるかもしれません。

実際に浮気された女性たちに、「彼氏が浮気していたときの怪しい行動」を聞いてきましたので、ご紹介します。

実際に体験した女性に聞いた!男性「浮気している」ときのサインとは?


■ 仕事を理由に…

「もともと仕事が忙しい彼氏だったんだけど、急に出張とか残業が増えて『今、仕事が忙しい』ってしきりに言い出したんです。

同じ会社の人から聞いて発覚したんですけど、仕事内容は前と同じで、別に忙しくないと言われて探ってみたら浮気してました」(24歳女性/アパレル企業)

「仕事が忙しい」は、男性が浮気を始めた際に言いがちなこと。

浮気相手とのデートの時間を仕事のせいにして、バレないようにごまかしている可能性があります。

彼氏の会社の同僚や、仲のいい友人たちとあらかじめつながりを持っておくと、浮気が防止できるかもしれません。

■ いつもよりもなんだか…

「付き合ってた彼氏が急に優しくなったときがあって喜んでたら、裏で浮気されてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.