恋愛情報『恋のチャンスを逃すかも…男性が「この子はないな」と感じるLINE3パターン』

2021年12月4日 11:45

恋のチャンスを逃すかも…男性が「この子はないな」と感じるLINE3パターン

気になる男性とのLINEも、場合によっては嫌われる原因になることもあるようです。

たった一つのやりとりがきっかけで失恋するのはもったいないですよね。

今回は、男性が「この子はないな」と感じるLINEを3パターンご紹介します。

恋のチャンスを逃すかも…男性が「この子はないな」と感じるLINE3パターン


■ 質問攻め

LINEは文字だけのツールなので、対面の会話よりも印象が強く残りがちです。

そのため、「休みはなにしてたんですか?」や「なにをするのが好きですか?」など、質問攻めになりすぎるとプレッシャーを与えることがあるよう。

送られた男性からすると、監視されている気分になることもあるのだとか。

LINEを盛り上げるために質問しがちな方は、自分の話をしたりリアクションをはさんだりと、圧をかけすぎない心配りをしましょう。

■ 心配させる

「いやなことがあった」や「落ち込んでる」など、男性に心配をかけて気を引こうとするLINEはNG。

LINEだとタイムラグがあるうえ、その場ではどうしようもないので困るという男性も。

また、かまってちゃんな雰囲気にうんざりする人もいるよう。

付き合ってからも大変そうだと思われると、その時点で恋愛対象として見られることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.