恋愛情報『彼はどっち?「結婚向き」or「恋愛向き」』

2021年12月4日 07:00

彼はどっち?「結婚向き」or「恋愛向き」

でもいまの旦那からは、不思議とそういうネチネチしたことは言われたことがないです。
むしろ『○○ちゃんスタイルよくて、さすがだよ~』と話す旦那に、癒やされてます」(30歳女性/一般事務)

どんなにデキる男性でも、コンプレックスが強すぎたり変にこじらせすぎたりしていると、ちょっと扱いが難しいかも……。

どこに地雷が埋まっているかわからないため、些細なことで急に不機嫌モードになる可能性があります。

結婚後にいい夫になるのは、自分のことも、恋人のことも肯定できるような男性。

そんな相手となら、お互い尊敬し合うことができ、良好な関係が長続きしやすいでしょう。

つまり自身を肯定できる男性は、結婚向きと言えます。

■ 付き合っているときに楽しくても…

お付き合いと結婚は、かなりの別物。

ですから付き合っているときにどんなに楽しくても、彼が「いい夫」になるかどうかは分かりません。

今回ご紹介した3つのポイントを参考にして、将来の理想の旦那さんを見極めてくださいね。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.