恋愛情報『結婚間近…?男性が「超本命女性」にしかしない特別な行動♡』

2021年12月29日 11:30

結婚間近…?男性が「超本命女性」にしかしない特別な行動♡

お付き合いも長くなってくると、結婚が視野に入ってくるのではないでしょうか。

それは男性も同じで、結婚を考えるほどの女性であれば、言動は変化するもの。

今回は、「本命の彼女と付き合ってから、自然とやるようになったこと」を男性に聞いてみました。

結婚間近…?男性が「超本命女性」にしかしない特別な行動♡


■ 計画的になった

「超面倒くさがりで、基本『なんとかなるさ』精神で生きてきました。

でも本気で惚れた子ができて、デートの段取りを組んだり、彼女との今後のために計画を立てたりするようになりました」(28歳男性/保険)

今までは、その場しのぎで生きてきた方も、本命の彼女ができて、考え方が変わったのだそう。

誕生日やクリスマスを大切にしたり、長期休暇は旅行に出かけたり……と、2人で過ごすには計画性が大切。

本命の彼女だからこそ、彼女のことを優先して動く計画性が身についたのでしょう。

逆に、いつも行き当たりばったりな男性は、彼女の優先順位がそこまで高くないのかも……。

■ ハッキリ意見を言う

「前の彼女と付き合ってたときは、ケンカになるのもめんどうだし『俺が我慢すればいいや』って思ってたんですよね。

だけど今の彼女は、僕の意見も聞いてくれるし、将来のことを考えたいから、素直に自分の意見を言うようになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.