恋愛情報『男性が暴露!浮気しているときに「あえて」言うこと』

2021年12月2日 18:00

男性が暴露!浮気しているときに「あえて」言うこと

お付き合いする相手には、絶対に浮気はしてほしくないはず。

しかし男性の中には、そんな気持ちを横目に、自分の浮気をはぐらかす輩がいることもたしか……。

そんな不実な男性に貴重な時間を使わないためにも、浮気している男性が「あえて」言うことをご紹介します。

男性が暴露!浮気しているときに「あえて」言うこと


■ 器用じゃないんだよね

「浮気するのって、同時に2人付き合うから、器用な人じゃないとダメなわけじゃないですか。

最初から『俺は不器用だから』と言っとけば、浮気できるタイプじゃないよ~ってアピールになるかなと思ってます」(26歳男性/運送)

ただモテるだけでは、浮気はできません。

バレないように裏工作ができる、賢さも求められるのでしょう。

あえて不器用アピールするのも、浮気を隠す裏工作の一環というわけですね。

■ 浮気してない?

「『浮気してない?』ってよく尋ねます。そうしたら、彼女は安心するみたいで、こっちの浮気については追及しないんですよね。だから、しつこいぐらいに聞いてます」(28歳男性/IT)

一般的に「浮気してない?」は、女性のほうから聞きそうな言葉ですよね。

あえて彼から言うことで、「自分のほうが好きが強い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.