恋愛情報『LINEでジャッジ!男性が「本命女性に送る」メッセージとは?』

2021年12月3日 07:30

LINEでジャッジ!男性が「本命女性に送る」メッセージとは?

気になる彼にとって、自分は本命かどうか……。

それはかなり気になるところですよね。

でもじつは、ある程度LINEから見抜くことができるようです。

そこで今回は、男性が「本命女性に送る」メッセージをご紹介します!

LINEでジャッジ!男性が「本命女性に送る」メッセージとは?


■ 報告系LINEを送る

「好きな人とは、毎日でもLINEしたいです(笑)
でも、さすがにネタ切れしちゃう。

だから『いま○○してるんだ~』みたいな報告系LINEばかりしてしまいます。
どうでもいいLINE送ってる自覚はあるんだけど、返信があるかないかで、テンションがかなり上下します」(21歳男性/大学生)

好きな人と毎日繋がっていたいな、という心理は男性も女性も同じ。

ですから「いまからごはん!」や「週末なのにヒマ~」、「映画見に来た」など、何気ない日常を報告するようなLINEは、かなり本命度高め。

そこから話を広げて、LINEでのやり取りを深めてみてくださいね。

■ 細部を褒める

「好きな女性へのLINEには、さりげなくほめ言葉をいれてますね。
ただ『かわいいね』とか『好き』というのは、なんとなく恥ずかしい……。

だから『髪綺麗ですよね』とか『マニキュアこだわってるよね』とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.