恋愛情報『LINEでジャッジ!男性が「本命女性に送る」メッセージとは?』

2021年12月3日 07:30

LINEでジャッジ!男性が「本命女性に送る」メッセージとは?

いつも見てます的な意味も込めて、あえて細部を褒めるようにしてます」(25歳男性/営業)

本命女性とのLINEなら、「かわいい」「素敵」とストレートに褒める男性も多そうですよね。

ですが男性のなかには、本命女性に対してあえて「細部を褒める」LINEを送ることがあるようです。

ほかにも「いつも頑張ってるよね」とか「オシャレだよね」など、肯定的なメッセージが多いなら、かなり本命視されているのでしょう。

■ 自分の写真を送る

自分の写真を送る


「好きな女性とそうじゃない女性の違いは、自分の写真を送るかどうかじゃないですか?
新しい服を買ったときとか、髪を切った後とか。
自分がかっこよく見えそうなときに、つい送っちゃいます。
まあ『相手の写真も見たいな』って思ってるから送っちゃうのかも」(23歳男性/美容師)

少しでも自分のことをかっこよくアピールしたい、という気持ちから自分の写真を送ってくる男性もいるよう。もし気になる男性から写真が送られてきたら、自分からも写真を送るのがオススメ。

それで相手が喜ぶようなら、かなり本命視されているのかもしれません。


思い切って「今度食事に行かない?」なんて誘ってみるのもアリですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.