恋愛情報『彼をドキドキさせる!外見も内面もかわいく見せるポイントとは』

2021年12月5日 11:15

彼をドキドキさせる!外見も内面もかわいく見せるポイントとは

「好きな人にかわいく思われたい」と思うのは、当然ですよね。

でも、どうすれば「かわいい」と思ってもらえるの?と悩む人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、外見も内面もかわいく見せるポイントをご紹介します。

これで彼をドキドキさせてくださいね♡

彼をドキドキさせる!外見も内面もかわいく見せるポイントとは


■ メイクはバランス良く

メイクの好みは人それぞれ。

でも、彼の隣でかわいく見せたいなら、メイクの強調ポイントを1点に絞ることをおすすめします。

ナチュラル過ぎると地味に見える場合もありますし、派手なメイクは彼ウケしないことも……。

アイメイクがしっかりならリップはナチュラルカラー。

逆に濃いリップを塗るなら目元は薄めにしてバランスをとりましょう。

華やかで女性らしさをアピ―ルできますよ。

■ ヒールは高すぎないものをチョイス

ヒールは女子力を上げるにはピッタリのアイテム。

でも場合によっては、男性のプライドを傷つけてしまうこともあるようです。

彼が小柄な場合やあまり身長差がない場合は、ヒールの高い靴はNG。

少しでも彼より小柄に見えるよう、靴選びは慎重にしましょう。

もしヒールを履くなら、足が疲れにくい高さをチョイスして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.