恋愛情報『彼をドキドキさせる!外見も内面もかわいく見せるポイントとは』

2021年12月5日 11:15

彼をドキドキさせる!外見も内面もかわいく見せるポイントとは

普段と変わらない感じが出ると、彼ウケ◎です。

高めのヒールはドレスアップのときだけにして、普段は頑張りすぎない雰囲気がかわいいにつながります。

■ 「ふんわり」をポイント使いする

服装もメイクと同様に、個人的な好みが分かれるもの。

無理にフェミニンな服装をする必要はありませんが、女性らしい柔らかさをさりげなく取り入れてみましょう。

どんなテイストでも、ふわふわした素材、パステルカラー、レースなど「ふんわり」とした雰囲気のアイテムがひとつあるだけで変わります。

ここから生まれる「女性らしさ」に男性は反応するものですし、ポイントをひとつに絞ることで甘すぎる服装になることを防げます。

■ 無邪気に明るく振る舞う

どんなに男ウケする見た目でも、仏頂面では台なしです。

彼の前ではよく笑い、テンション高めにはしゃぐようにしましょう。


無邪気で明るい女性の姿は、男性の心を和ませます。

いつもにこにこ笑顔の女性は、やっぱり男性から見てかわいいものです。

ただ、TPOに合わせた振る舞いも大切。

静かな場所では、落ち着きある行動に切り替えることも忘れないでくださいね。

■ ご飯を美味しそうに食べる

健康的で元気な女性も男性ウケ抜群!

健康的に見せるには、よく食べることが効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.