恋愛情報『魅力がたくさん♡自然にモテる「癒やし系の女性」の共通点』

2021年12月15日 22:00

魅力がたくさん♡自然にモテる「癒やし系の女性」の共通点

自分には癒やし系の女性なんてほど遠い……と思っている方はいませんか?

少し意識を変えるだけで、あなたも癒やし系に近付けるかも。

今回は、自然にモテる癒やし系の女性の共通点をご紹介します。

魅力がたくさん♡自然にモテる「癒やし系の女性」の共通点


■ ゆっくりていねいに話す

大きめの声でハッキリと話すことも、仕事をするうえではとても大切です。

しかしプライベートにまでそれが及ぶと、キツイ印象を与えてしまうかもしれません。

ゆっくりとていねいに話すことが、癒やし系女性への第一歩でしょう。

同じことを言っていても、話し方が変わるだけで大きく印象が変わるようですよ。

聞き取りやすさも上がるので、ゆっくり話すことを意識してみてはいかがでしょうか。

■ ナチュラルな見た目

癒やし系の女性には、ナチュラルなファッションやメイクが必要になるでしょう。


ハッキリとした色のリップやギャルっぽいファッションは、人によっては近寄り難さを感じることも。

シンプルなブラウスにスカート、ブラウンメインのナチュラルメイクを意識して、親しみやすい見た目でいるといいかもしれません。

■ ちょっと控えめ

ついいろいろなことが気になって首を突っ込みたくなるかもしれませんが、それでは出しゃばりな印象を抱かれることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.