恋愛情報『【密かな願い】男性が女性に満たしてほしいと思っている「欲」とは』

2021年12月4日 20:00

【密かな願い】男性が女性に満たしてほしいと思っている「欲」とは

男性が、女性に対して抱く欲求はいくつもあるでしょう。

その感覚を刺激して満たせられれば、彼はあなたにどんどん夢中になること間違いなし!

そこで今回は、男性が女性に満たしてほしいと思っている「欲」をご紹介します。

【密かな願い】男性が女性に満たしてほしいと思っている「欲」とは


■ 「支配欲」

人を好きになると、自分だけのものにしたいという感情が湧き上がってくるはず。

そして、交際するために告白をするわけですよね。

これは、支配欲や独占欲といった欲求からくる衝動。

晴れてOKをもらえば、大きな幸福感を得ます。

しかし、実際は自分だけのものではない。それは、付き合っていくうちに分かってきます。


すると、支配欲も満たされなくなってきます。

そこで必要なのが、愛の言葉を囁くこと。

「あなたのもの」ということを訴えるような言葉をかけることで、再び支配欲が満たされるのです。

■ 「食欲」

食欲というのは誰もが持ち合わせているものであり、やはり切っても切れないもの。

空腹のときは、どんなものでもいいからお腹に入れたくなるでしょう。

ただ、できれば美味しいものを食べたいというのが、人の心理です。

なので、「料理の上手な女性」が重宝されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.