恋愛情報『一目置かれる!男性目線の「イイ女」とは?』

2021年12月1日 18:15

一目置かれる!男性目線の「イイ女」とは?

恋のチャンスを掴むためには、まず異性に「イイ子だなあ」と思ってもらうのが近道です。

でも女性目線の「イイ女」と、男性目線の「イイ女」は、ちょっぴり違うみたい。

そこで今回は、男性目線の「イイ女」の特徴をご紹介します。

一目置かれる!男性目線の「イイ女」とは?


■ 仲間思い

男性から見た「イイ女」は、仲間や友達を大切にする人でもあるようです。

そんな女性は仲間を裏切ったり、貶めたりということがありません。

また、相手のことを自然と気遣えるところからも、相手は嫌な気持ちにはならないでしょう。

そのため、自然と周りから大事にされる存在になるのです。

もちろん男性から見ても、そんな女性はキラキラ輝いて見えるために、胸キュンするのかもしれませんね。


■ 分け隔てなく誰にでもやさしい

たとえば電車でお年寄りがいれば、自然と席を譲ってあげられますし、困っている人があれば助けてあげます。

こんなふうに、誰にでも分け隔てなくやさしい女性に対して「イイ女」という印象を抱く男性もいるようです。

そんな女性は、見返りを求めなくても、やさしくしただけ周りにもやさしくされる傾向があります。

それに誰にでもやさしい女性は、自然と味方や仲間が集まってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.