恋愛情報『一目置かれる!男性目線の「イイ女」とは?』

2021年12月1日 18:15

一目置かれる!男性目線の「イイ女」とは?

そういった様子も、男性に好感を抱かれやすいポイントのようです。

■ さり気ない気遣いができる

さり気ない気遣いができる


男性から見た「イイ女」は、自分の損得を考えず、自然と目の前の人に気遣いができる人のようです。

ですから、相手になにかしてあげたからって、見返りを求めることはしないよう。

男性のなかには「きっとこうすれば、こんな見返りが期待できるだろう」と考える女性は、口には出さなくてもなんとなく分かる人もいるみたい。

そんな様子に、「裏表がある女性なんだな」と誤解する男性もいるようです。

一方で、深く考えなくても困っている人のために体が動く「イイ女」は、愛されやすいのでしょう。

■ 一目置かれる女性に!

男性目線の「イイ女」は、無意識のうちに周りを気遣える女性を指すようです。

そういった女性は、ただそこにいるだけで周りから愛される女性でもあります。
恋のチャンスを広げるためにも、今回ご紹介したポイントを試してみてはいかがでしょうか。

(如月柊/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.