恋愛情報『これってもしかして…?男性が好意を感じる瞬間』

2021年12月6日 20:00

これってもしかして…?男性が好意を感じる瞬間

気になる男性ができると、その好意を伝えるためにアプローチをする方もいるはず。

正しく男性に思いが伝わっているか気になりませんか?

今回は、男性に「女性からの好意を感じる瞬間」について聞いてみました。

ぜひアプローチする際の参考にしてみてくださいね。

これってもしかして…?男性が女性からの好意を感じる瞬間


■ ハートマークが送られてきたとき

「ありがちなのかもしれないけど、やっぱLINEとかで♡が入ってると、この子俺に気がある!?って思いますね。好きじゃない相手にそんなに送らないでしょ」(28歳男性/メーカー)

女性のなかにはとくに意識せずハートマークを使っている方もいるはず。

しかし男性としては、ハートマークがたくさん送られる=気があると考えてしまうこともあるのだとか。

気になる男性意外に使うと、余計な誤解を招くことになるかもしれませんね。

■ 特別扱いされたとき

「2人で話してるときに、『こんなこと相談できるの○○くんだけだよ』とか言われたら、おっ!と思うし、俺のこと好きなのかなってかなり意識しますね」(26歳男性/歯科技工士)

人は、特別扱いをされるとうれしく感じるもの。

気になる男性には、「○○くんだけだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.