恋愛情報『【かわいい…】男性が思わずニヤけるLINE例文3つ』

2021年12月10日 07:30

【かわいい…】男性が思わずニヤけるLINE例文3つ

気になる彼にLINERするとき、「何て送ればいいの?」「これ送ったら嫌がられる?」と、いろんなことが気になってしまうのは、よくあることではないかと思います。

では実際、男性はどんな文面が送られてきたら、嬉しいと感じるのでしょうか?

今回は、実際の男性の声をうかがってきましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【かわいい…】男性が思わずニヤけるLINE例文3つ


■ かっこいい!

「家に帰ったあとに『今日はありがとうございました!話題をたくさん振ってくれてうれしかったです。そういうことをさらっとしてくれるところ、かっこいいですね』とか、マジでたまんないですよね~」(22歳男性/美容師)

男性は、ストレートな褒め言葉に弱いもの。

直接言葉で伝えるのも、もちろんいいのですが、恥ずかしい人も多いはず。

そんなときは、LINEで伝えてみましょう!

ポイントは、彼がひとりになったころに送ること。

LINEが送られてきた彼は、あなたのことをひとりで思い返して、ひそかに喜んでいるかもしれませんよ。

■ また会いたいな

「『この間は楽しかったよ。まだ数日しか経っていないのに、もう会いたいよー』ってLINEがきました。次会えるのはいつだろうと、待ち遠しくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.