恋愛情報『【かわいい…】男性が思わずニヤけるLINE例文3つ』

2021年12月10日 07:30

【かわいい…】男性が思わずニヤけるLINE例文3つ

(28歳男性/営業)

会いたいというすなおな気持ちは、思い切って伝えましょう!

付き合う前は、相手がどう思っているのか不安な男性も多いので、あなたから会いたいという気持ちを伝えれば、男性も積極的になってくれるはず。

電話や直接言葉にして伝えるよりも、LINEで伝えてあげたら、男性は何度も見返して喜んでくれるかもしれませんよ。

■ 教えて?

「最近、友達とグループLINEをよくするんですけど、『次会ったとき、この間の授業で分からなかったところを教えてほしい』って個別にきて。
え、オレ?ってビックリしたんですけど、他のヤツじゃなくてオレなんだーって思ったら、ちょっとニヤケましたね」(21歳男性/大学生)

「教えて」以外にも、彼だけに「〇〇してほしいな」などと言って頼ると、特別感を与えられますよ。

これは、いつもグループでいることが多い場合に、とくに有効な作戦です。

直接言葉で伝えるのではなくLINEの文章で伝えたら、次会う日まで、彼はドキドキすること間違いなし♡
■ LINEでは思い切りも大切

LINEを交換したら、いつもなら言えないような積極的な言葉も思い切って伝えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.