恋愛情報『正直おすすめしない…結婚に向いていない男性の特徴5つ』

2021年12月9日 08:00

正直おすすめしない…結婚に向いていない男性の特徴5つ

お付き合いしているときはよくても、結婚に向いていない男性は一定数います。

そんな男性と結婚してしまうと、あなたも幸せになれないかも……。

そこで今回は、正直おすすめしない、「結婚に向いていない男性」の特徴を5つご紹介します。

正直おすすめしない…結婚に向いていない男性の特徴5つ


■ 料理に全く興味が無い

料理に興味が全く無い男性は、ぶっちゃけ結婚には向きません。

仮にあなたが風邪を引いてしまったとき、お料理に全く興味が無い男性は、体に必要な栄養も分からず、デリバリーする程度しか出来ません。

子どもが風邪を引いてしまったときも同様です。

共働きで女性が出張などのとき、子どもになにを食べさせるのかも分かったものではありません。

食べ合わせなど、一緒に食べてはいけない食べ物の知識さえ学ぼうとしないでしょう。

食をしっかり押さえていない時点で、一緒に生活するパートナーとしての魅力はかなり下がってしまいます。

■ 部屋が汚い

ぱっと見は部屋が綺麗だとしても、押し入れにぐちゃっと畳まずに服を入れていたり。

書類も段ボールに突っ込むだけ、出したものは元に戻さない。

こういう男性はぶっちゃけ結婚には向きません。

結婚後は、社会で必要となる書類も独身のときに比べてかなり増えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.