恋愛情報『正直おすすめしない…結婚に向いていない男性の特徴5つ』

2021年12月9日 08:00

正直おすすめしない…結婚に向いていない男性の特徴5つ

子どもができると累積で増えていきます。

しっかり整理整頓ができないと、大切な書類が無くなり大きなチャンスを逃すこともあります。

部屋が汚い男性は、結婚したからといって綺麗には中々できないので、紛失リスクをいつも心配しながら一緒に暮らさなくてはなりません。

■ お金についての知識がない

いくら貯金があったとしても、お金について勉強していないと、それを効果的に人生の幸せに還元できません。

また貯金が無いのに、結婚して必要になるお金についてなにも勉強していない男性もぶっちゃけ結婚には向きません。

結婚した後、金銭的なストレスやサプライズが次々にやってきて、男性が別人のようになってしまう可能性も……。

必ず結婚後人生を通じて関わらざるをえないお金について、勉強していない、それは将来想定される出来事に対して構えをしっかりできないことの現れです。

結婚相手としては非常にリスクがある男性でしょう。
■ 過去にひどい別れ方をしている

過去恋人とひどい別れ方をしている男性は、ぶっちゃけ結婚には向きません。

ひどい別れ方が慢性化していたり、相手への配慮が欠けていたり、逃げる癖がついていたりするリスクがあるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.