恋愛情報『【気付いたら】気になる彼の気持ちを確かめる方法【片思い】』

2021年12月4日 06:15

【気付いたら】気になる彼の気持ちを確かめる方法【片思い】

なかには脈なしなケースもあるのは確かです。とはいえ、一度くらいの「忙しい」「時間がない」なら深刻に受け止める必要はありません。

楽観的に「残念~!」「もっとかまってほしかった!」とすなおに言ってみたほうが、彼との関係はいい方向に動いていくはずですよ。

■ いじわるなことを言ってくる

「お前には似合わないよ」「〇〇できないもんね」など、いやなことやイジワルなことばかり言われると、嫌われているのかな……と思ってしまうのも無理はありません。

でも、実は逆で、好きだからこそ突っかかってしまうというパターンは少なくないんです。

「好きな子ほどいじめたい」という男心は、大人になっても健在なようです。

気を引きたい一心で、あまのじゃくになってしまう男性は少なくありませんし、しつこく意地悪するのは、それだけあなたに関心があるからとも言えます。

■ 男性は意外とあまのじゃく
大人になればなるほど、「すなおに愛情表現するのは恥ずかしい」「女性にデレデレするのは男らしくない」そんな気持ちから、好きな女性にあまのじゃくになってしまう男性が多いように感じます。

彼の脈ありサインを見逃さないためには、素っ気ない言動にひるまないことです!

そっ気ない態度には、あえて積極的にかまってほしいアピールで対抗してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.