恋愛情報『【前編】女性の12星座で占う♡あなたが生まれ持った「使命」とは…?』

2021年12月5日 22:00

【前編】女性の12星座で占う♡あなたが生まれ持った「使命」とは…?

自分は、なんのために生れてきたのか……。

そう考えたことがありませんか?

実は、人にはそれぞれ生まれ持った使命や意味があるのです。

今回は、12星座別に神様が授けた「あなたが生まれてきた意味」をお伝えします。

ちょっと、自信がなくなりそうなとき、参考にしてみてくださいね!

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】女性の12星座で占う♡あなたが生まれ持った「使命」とは…?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【悪や不正と戦うべし】

正直でまっすぐなおひつじ座は、曲がったことを嫌う傾向にあります。。

そんな強い正義感で世の中の悪や不正を正すことが、あなたの使命。

神様はあなたに、相手が間違っていると思ったら、「ひるまず戦え」と告げていますよ。

■ おうし座(4/20~5/20)

【食べる喜びの伝道師】

おうし座は、五感が優れていると言われています。

みんなにおいしいものを届けることが使命。

シェフやパティシエ、食材のバイヤーになるなどして、食べる喜びを職業がぴったり。

他には、家族にごちそうを作って食べさせてあげることも、大事な仕事だと神様が告げています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.