恋愛情報『飲みに誘ったときの反応で判断される!「彼女にしたい女性」と「したくない女性」』

2021年12月7日 20:15

飲みに誘ったときの反応で判断される!「彼女にしたい女性」と「したくない女性」

現に職場でもその手の女性はいます。

でも所詮はしたたかなので、飲み会に来ても浮いてしまって誰からも相手にされていません。付き合ううんぬんより、人としてダメですよ」(24歳/エンジニア)

男性の意見を言い換えれば、人目をはばからず平気で物ごいをするようなタイプを、恋愛対象にするわけはないということでしょう。

手厳しい声ですが、おごりありきという女性に腹黒さを感じる世の男性は多いのかもしれません。

■ 恋愛のチャンスを失わないように注意!

飲み会に誘われたときのOK行動とNG行動をご紹介しました。

男性は、飲み会のときの女性の言動から、恋愛対象になるかどうか、彼女にしたい女性かどうかを、判断しているようですね。

些細な言動で恋愛のチャンスを失う可能性があるので、今回ご紹介したNG行動をもしやっているようなら、気をつけたいところですね。

(鹿賀大資/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.